もりた鍼灸整骨院のみなさん☆

息吹なブログ


こんにちは。ようやく最近は暖かい感じですね。
こないだ長崎に来たのに もうゴールデンウイークが近いなんて、時が経つのが早すぎると思う最近です。

今年初めにとった写真で まだUPしていなかったのでのせました。
左から 
若松さん 、 母 森田起久子 、徳永さん 、 父 慶和{写真中央} 近藤さん 健一{私}
です。

とっても素晴らしいスタッフに囲まれています。
父はまだ病み上がりなため、以前のように治療をしてはいませんがいずれ近いうちに復帰すると思いますw あとうちには、HAPPYという犬がいるんですが今度紹介します。
スタッフのみなさん
自己紹介文とかも今度一人ひとり聞いてブログにアップしちゃいたいですねー

長崎の方でこのブログを見てる方より予約があったりも最近あり、また症例や新しいニュースがあればちょくちょく載せていきます。

「長崎の本格オステオパシー治療院 もりた鍼灸整骨院」
 森田健一  Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆