東京出張治療第2弾! お見逃しなく!

息吹なブログ


患者様みなさまへ
こんにちは。お久しぶりです。
息吹整骨院の出張治療第二回目が決まりましたのでご案内をお送りします。\(^o^) 3ヶ月空いたことをお許しください。 以前、荻窪で治療を受けられられていた方を優先的に受け付けております。
前回は3日ほどで予約問い合わせがいっぱいになりました。
本当にありがとうございます!
 
今回の治療日ですが、6月24日月曜、30日日曜になります。
時間帯ですが朝9時より夜9時ごろまでとなります。
なかなかない治療日になり、枠に限りがあるためお早めにお申し込みください。
特に夜しかこれない方は枠に限りがあるためお早めにご連絡ください。
カラダの治癒力を止めているものを解除し、あなたの本来のバランスとリズムにオステオパシーでしっかり近づけていきます。
 
毎月新しい発見の治療を繰り返しパワーアップしておりますので楽しみになさってください。レンタルスペースで行うため、先に 振り込みがあったかたより優先的にご予約をおとりします。
 
基本治療料金
大人6000円
子ども 3000円
 
レンタルスペース代
レンタルスペースにつきお一人
+1000円 頂くことになります。
母と子どもで受ける場合はお二人あわせて+1000円となります。
治療場所
中央線西荻窪駅より徒歩3分のレンタルスペース やまね
駐車場もあります。
注意点,
前回予約のみとり振り込みがなく真近にキャンセルなされたケースがありました。
治療を受けたい方を断り予約を入れている時間帯もあります。ご予約メールあと、だいたいの振り込みの予定日などの連絡をお願いします。

あなたに

お会いできることを楽しみにしています。
息吹整骨院 森田

「長崎の本格オステオパシー治療院 もりた鍼灸整骨院」
 森田健一  Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆