ホームページをご覧になって連絡くださる皆さまへ

息吹なブログ


こんにちは。  めっきり、秋の模様となりましたね。
阿蘇に先週、セミナーででかけると紅葉がもう少しで出始めるようでした。 来週あたりいいんじゃないでしょうか。

最近、ホームページを見て問い合わせを頂くことが頻繁にあります。 そのまま、興味を持っていただき来院する場合もありますし 遠方からの問い合わせで その近くで知り合いがいればそこを紹介することもあります。

問い合わせの際、必ず、名前と、連絡先{メールアドレス}をご記入お願いします。
私のgmailの問題で、送り先のメアドが表示されないことがあり返信ができないことがあります
その際とても申し訳ないのですが連絡の手段がありません。
よろしくお願いします。

治療の種類を簡単に分けると下のようになります。

□交通事故やスポーツ外傷の後遺症が残らないためのオステオパシー
□アレルギー疾患へ 特定をし、そこへ耐性をつけていく治療。
□子供や 赤ちゃんへの成長時の問題。 
□生命力自体をあげていくオステオパシー的手法。

さらに 美容、しわ取り、リフトアップにもいい、美容鍼など
いろいろと、相談にのれます。
深刻な状態でないと相談しずらいなんてことはありませんよ。
お気軽にお問い合わせください。

「長崎の本格オステオパシー治療院 もりた鍼灸整骨院」
 森田健一  Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 0958-25-6877

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆