息吹な 不思議グッズ

息吹なブログ


今日は、息吹な不思議くんたちを紹介します。
ぜひさがしてください☆

えと、オゾン発生装置です。空気を綺麗にしてくれるとか。シューシュー音が言います。
昔、学生時代かって まくらもとにおいていたんですが、star warsの シュゴー シュゴーっていう仮面かぶった人が夢に何度かでてきたので最近は大塚においてます。
 たぶん 枕元に嫌な音はだめですよね☆

はい。cuteなベアです。 電磁波カットベアです。
お子さんでゲーム多い子ども、パソコン業務の方とか 電磁波過敏症のかたオススメです☆

相方?? 原人っぽくて好きです 経絡人形☆
ハワイから帰ったときは彼よりてかりかってました

パイライト。っていう石。
部屋の四隅におくことで結界がはれるらしいです。 友達が教えてくれました。
きっとはれてる☆ 

マニ車。 
チベットで巡礼のとき買いました。くるくるまわして、一回転するとお経をひとつ読んだことになります。すごい便利!! お参りのときとか 一人一つはあったがいいですね☆

馬蹄。
開運グッスらしいいです。町田のオステオパシーの先輩 木内先生にもらいました☆
それから ついてるような気がします

鉱石。
最近、診断でつかってます。血の汚れ、組織の緩み、組織の固着をそれぞれ見るときにつかいます。
四角いのそれなんですかー?? って、よくきかれるため。石の波長と ひとの波長は共鳴するなにかがあるようですね。 そんなセミナーにいってきましたので☆
鉱石たちもよろしくです☆

大塚にきたら さがしてみましょう! 飯田橋でもいくつかありますよ☆ わたしが、部屋をどんどんマニアックにしてる{笑}

blogランキング参加しました。最後まで読んでくださった方ぽちっとよろしくです☆にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ キネシオロジーへ
にほんブログ村