息吹なマスコットキャラ

息吹なブログ


最近、大塚の治療院内のすみにたたずむ彼が ひそかに人気があるらしく、嬉しく思います。
多分ディズニーのキャラクターなんですけど、いとこの兄やんにもらいました。

そのすずしげ!? な目の輝きが大好きで 多分もらって、10年に近くたつけどいまだ、現役です。たまに、人形を買うんですが、最近は電磁波カット テディベア風クマさんとか、、前置きが怪しいのに惹かれてしまう困った29歳です。

そして、とある患者さんに似顔絵を描いてもらいました。

ふふふ ひそかに気にいっています。
似顔絵募集中☆

blogランキング参加しました。最後まで読んでくださった方ぽちっとよろしくです☆にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ キネシオロジーへ
にほんブログ村