6月東京治療会 のお知らせ  残りわずかです

息吹なブログ


こんにちは。 長崎は今日も雨ですね。
最近、新居の壁の修理が終わり ようやく長崎の夜景をみれる部屋が返ってきました。
とっても綺麗な夜景で、、稲佐山の夜景にもまけないいい景色です。 
今度ご紹介しますね。
来たる6月、6,7日 治療会を久しぶりに東京で行います。
オステオパシー、バイオダイナミクスを主軸に キネシオロジー  、
痛みには 妙見活法を用いたり
常に患者の身体、心、魂の健全を目指し勉強、研究を楽しく重ねております。
東京治療会では新らしい患者をしばらくとっていませんでしたが
よかったらこの機会にいかがでしょうか? 
6,7日 若干空きがあります。
以下 案内になります。

息吹整骨院の出張治療第7回目が決まりましたのでご案内をお送りします。o(^_^)o
1月にオーストラリアで3月21に長崎で結婚式を上げました。前回より空きが長くご迷惑おかけ致しました。
治療日は、6月6日土曜、7日日曜になります
時間帯ですがは土曜1時より夜6時30日曜は9時より夜6時30までとなります。
日程を調整し連絡致しますのでよろしければ 第一希望、第二希望を書いて頂けますか? できるだけご希望にそえるよう調整致します。
レンタルスペースで行うため、先に 振り込みがあったかたより優先的にご予約をおとりします。
【カラダの治癒力を止めているものを解除し、あなたの本来のバランスとリズムにオステオパシーでしっかりと近づけていきます。】
今回は治療効果持続をセルフケアできる矯正体操をおおしえしますね。(^_^)
基本治療料金
大人            6000円
小学生以下 3000円
【レンタルスペース代
レンタルスペースにつきお一人
+1000円 】頂くことになります。
基本的にお子さんの治療はお母さんと合わせて受け付けております。お二人分でレンタルスペース代は1000円となります。
治療場所
中央線西荻窪駅より徒歩3分のレンタルスペース やまね
http://shanti.jp/yamane/acs.html
杉並区西荻窪北3-17-8.202
近くに駐車場もあります。
[キャンセル料について]
治療当日、前日、2日前キャンセルは全額。3日前は半額キャンセル料を
頂きます。
治療を受けたい方を断り予約を入れている時間帯もあります。できるだけ皆様の希望にそえるよう行っております。よろしくお願いします。
[お振込について]
メール仮予約あと1週間以内の振り込みを必ずお願いします。
振り込みが、できない場合はメールを頂けると他の方のご予約もスムーズにすすむためお願い致します。
また振り込みが済みましたらメールでお知らせください。
できる限り早めの返信をこころがけていますがメールの返信が2日以上ない場合 申し訳ありませんが再度メールをお送りください。
お会いできることを楽しみにしています。
息吹整骨院 森田健一

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村