セラピスト紹介

息吹なブログ


セラピスト紹介

月曜、水曜、木曜の午後以降美容鍼灸、鍼灸治療を受け持つことになった青山先生です。

青山先生とは、鍼灸の勉強会を通じ交流があり今回美容鍼 の女性セラピストとして担当してもらいます。私自身、青山先生の美容鍼を受け顔がもちもちになってしまったことに いいショックを受けました。ほほがあがって、あごのえらが目立たなくなったことは今までにない感動でした。 
女性のセラピストを希望される方はぜひご指名ください。なお、男性の方はご紹介のみの方とさせて頂きます。

鍼をはじめたきっかけ

十数年前に父をガンで亡くした時から帯津先生の本を読み、統合医学に興味を持ちました。
それから専門学校に入学するまでかなり遠回りをしました,ただそれも私にとって最高のタイミングだったと今では感じます。

あなたは行きつけの美容院がありますか?

私は通いだして十数年になる信頼する美容師さんがいます。
その美容師さんにちょっとした心配事や最近の出来事を聞いてもらうと安心して元気になります。

二人で相談しながら、スタイルを決めて、出来上がりにまた満足のアドレナリンです(笑)
帰るときには、背筋がのびてスッキリ爽快!リフレッシュ!! と、長い目でこんな関係が築けたら理想的ですね 。今回は美容鍼体験コースということで、ぜひ気軽に受けていただけたら嬉しいです。

簡単にご紹介致します。

まず鍼をする前に頭皮のマッサージをしっかりしてリンパの流れを促します。

一回の施術でリフトアップが体感でき、目が開きやすく、視界が明るくなり、スッキリ感があります。

もちろん肩凝り、腰痛、冷え症など日頃の辛さが軽減するよう全身治療も合わせて行います。 使用する鍼は髪の毛より細く、表皮に2ミリ~5ミリくらい刺しますが、痛みはほとんど感じません。

2、3回続けて受けていただくと、肌の新陳代謝が高まり、水分量が増えて、しっとり感に変化してきます。またリフトアップも定着してきます。

本来ご自身が持っている力を信じて、変化を一緒に楽しんでいきましょう ☆

月に一度のオステオパシー体調管理をためしてみましょう☆
Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆