東京「息吹鍼灸整骨院」閉院のお知らせ

息吹なブログ


こんにちは。肌寒い季節となってきましたね。

治療院の閉院の案内を お手紙では出していたのですがブログではのせていませんでした。

お世話になっておりました、息吹鍼灸整骨院は2012年12月15日をもって閉院することとなりました。父が病をわずらい、私が父の整骨院を継ぐこととなりました。

 閉院に対し切ない気持ちもありますが、新しく長崎で治療院をやってまいります。
今までの治療とは違う 保険の範囲内での治療としばらくなると思いますが、希望が集まってくるに従い自費での治療枠を作り開始しようと思っています。
長崎近辺でのお知り合いがいればご紹介ください。

現在、名古屋への出張を春夏秋と季節にいちどずつ 出張治療しております。
東京へは長崎へもどったあとも、最低でも2か月に一度は出てくると思います。
そのさいの出張治療ご希望の方が、なんにんもいらっしゃり 名古屋と同じように東京でも出張治療をやっていこうと思っているところです。 
まだ、詳細は決めていないのですが ご希望の方がいらっしゃれば治療を受けに来た際、出張治療ご希望と 一言お伝えください。優先的にお知らせのメールを致します。

これからも、患者さまの痛み、悩みからの回復に力添えになるよう学び治療をやっていきます。
長崎へお越しの際はぜひ、新しい治療院にお越しください。 
長い間、ありがとうございました。
 息吹整骨院 森田健一 Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆