6月東京治療枠 お陰様で募集終了です

息吹なブログ


こんにちは。晴れたり、雨だったりの日々ですね。

最近、晴れの週末は カヤックやバーベキューに行き 毎週黒さに磨きがかかっているといわれています。日焼けどめぬってはいるんですけど、まめにぬらないとたぶんダメですね。。。

さて、東京6月6,7日の治療会ですが募集人数にたっしたため 新規の患者募集を終了させて頂きます。
以前からこられているかたは、直接私にメールで空きの有無をご確認くださいませ。

また東京治療の折は、詠春拳の師匠に稽古をつけてもらいます。
長崎で外国人に詠春拳 whing chunっていうとみなわかるくらい有名で、人気がある武術なんですが日本では知名度がないです。 とても、悲しい。

奥が深く、独特のチーサオという 手をくっつけあって パンチを捌き、そらし、崩すトレーニング法があります。
興味ある方 東京の方はうちの師匠に、長崎の方は私のところへ練習にきてください。

拳法の告知でおわっちゃいましたが、東京治療会楽しみです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村