東京出張治療のお知らせ★☆★

息吹なブログ


患者様みなさまへこんにちは。お久しぶりです。
昨年よりお伝えしていた息吹整骨院の出張治療日が決まりましたのでご案内をお送りします。\(^o^)/

治療日は、、3月11日、12日になります。時間帯ですが11日は午前9時から夜まで 12日は午前9時から午後4時の枠が最後になります。なかなかない治療日になり、枠に限りがあるためお早めにお申し込みください。特に夜しかこれない方、11日は枠に限りがあるためお早めに連絡ください。

久しぶりの治療であってもカラダの治癒力を止めているものを解除し、もともとあるバランスの姿にオステオパシーでしっかり近づけていきます。 長崎にかえりまたまたパワーアップ致しましたので楽しみになさってください。

また、レンタルスペースで行うため、先に 振り込みがあったかたより優先的にご予約をおとりします。ご予約希望メールを頂いたあと振込先をお伝えします。

「基本料金」
大人6000円子ども 3000円
 レンタルスペース代レンタルスペースにつきお一人 +1000円 頂くことになります。母と子どもで受ける場合はお二人あわせて+1000円となります。

「 治療場所」
中央線西荻窪駅より徒歩3分のレンタルスペース やまね http://shanti.jp/yamane/acs.html 杉並区西荻窪北3-17-8.202
 駐車場もあります。

森田{息吹}鍼灸整骨院 「長崎、ときどき東京、名古屋でのオステオパシー専門院」
 
 息吹整骨院 森田健一 Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆ お会いできるのを楽しみにしています。 息吹整骨院 森田