臨時ニュース発表!

息吹なブログ


年末もちかづきだいぶ寒くなってきましたね。
クリスマスもまじかみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回のニュースは「結婚」です。
はい、わたくしこのたび1月にオーストラリアのメルボルンにて結婚致します。
6年越しの交際でした。彼女はnyree jacobsといい今は東京の大学で英語の教師として働いています。出会いは、6年前代々木公園でお花見をしていたときに偶然知り合いました。
誰か知らない方の誕生日に、偶然お祝いをしていたらナイリーも同じよう参加した一人でした。
なんだか、よくわからない出会いでこうやって結婚まで至るのは本当に不思議です。
朝の連ドラ「まっさん」のエリーが life should be adventure. ってまっさんに言っていましたが、まさにそんな気分です。 人生はどうなるかわかんないので、楽しい方、明るい方を選んでいくときっといい冒険となるでしょうね☆ 
治療に来られた方には、幸せのオーラ おすそ分けがあるかも?!ww

ここからお知らせですが
1月3日にオーストラリアで結婚のため、申し訳ないですが例年より休みを少々多くとらせてください。
12月は26午前中まで私が治療。
1月は 8日から仕事です。

また、12月27日
     1月6,7日午前中は
いとこの森田良一が代診として保険治療を行います。私とは違うアプローチですが、人柄もよく暖かい手を持っています。ぜひ来られてみてください。

「長崎の本格オステオパシー治療院 もりた鍼灸整骨院」
 森田健一  Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 0958-25-6877

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村