モニター募集です! 体験談随時更新中☆

息吹なブログ


Posted by Picasa
Posted by Picasa

モニター募集内容は美顔鍼です。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

モニターコース
今回、新しいメニューとしてモニター募集をさせていただきますので、通常のコースの半額以下で施術が受けられます。 7日から10日間隔で5回からこれる方とし、Before、Afterの記録も定期的に測定していきますので、お身体の変化に期待していただければと思います。また、モニターの際体験談を直筆で書いていただくことをお願いしています。

*また、条件と致しましてブログへお顔の施術前後の写真の提載にご協力いただける方とさせていただきます。お顔がわからないよう目回りはぼやかせてもらいます。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

美容鍼灸
70分コース  8000を3000円

メイクで隠したくても、カバーできないお肌のトラブルや悩み・・・そんな、悩みにお応えしたく美容鍼灸を提供させて頂きたいと思います。また、お肌のトラブルや悩みの原因がどこにあるのかを追求し、東洋医学的に内臓系のツボにハリやきゅうでアプローチすることによって、インナービューティーを整えながら、美顔・美肌に特化した美容を目的とするハリ・きゅう治療が「美容鍼灸」です。すはだに自信が持てるよう、この機会に是非とも東洋美容の素晴らしさ「健美」をお試し下さい。

* 女性鍼灸師希望の方は、水曜日に行なっておりますのでご連絡ください。女性鍼灸師ならではの見方でいろいろと細かく生活指導、肌の手入れまでアドバイズをおこなえるのでおすすめです。

アンケートにお答えしてもらった内容と致しまして

1、受けてみる前、お顔やお体はどんな状態でどんなことに悩んでいましたか?
2、受けてみた後、お顔やお体はどう変化しましたか?

●、もともと、鍼治療に興味があったのと、TVの芸能人やモデルでよく美容鍼に行っていると聞いていたのでうけてみました。

1、、受ける前、肩、腰がこっている(常に) 顔はむくみなど で悩んでいました。
1、肩コリ、頭痛  シワ、タルミがある、顔がむくんでいる事。  体が常にだるい。

2、初回、1番驚いたことは翌日の肌の調子です!  女性特有の1ヶ月に1~2日だけすごく肌の調子がいい日がありますが、あんな感じになりました。  数回マジメに続けると、それが持続するようになりました!

2、、首、肩のこりは通院の度に徐々に良くなり、顔のむくみも  減少し、友人から「やせたね!」と言われるようになりました。 体や顔の変化はもちろん精神的にも余裕がもてるようになり すごく良かったことは美容だけでなく全身をみていただけるところです。

2, ほほがあがってきて 2回受けた後なんですが、もちもちしたかんじがいまだ持続しています。たった、2回でかわるって驚きです。

このような感想をもらっています。

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

クリスマス前にお手入れはいかがですか?
<*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*/p>

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆