電磁波の予防と ココチヨイ朝

息吹なブログ


こんにちは、めっきり寒くなってきましたね。
荻窪の天沼は朝がたは寒く、体力を奪われます。
お子さんはマイコプラズマ肺炎がはやっているようで、大人は風邪がではじめてもいます。

冬は寒いので、お水ものまないようになってしまいますがお水はたくさんとりましょうね。
お水を取るのは季節の常温で飲むのがいいので、冬はちょっとひえたくらいですがそれで飲みましょう☆

さて、、今回のブログの発見は臨床紹介でもなく、、布の紹介です。
特に会員制とかのやつではないので安心してください。

これは、友人から薦められて つかったところ体の包まれる感じが他の布にない 柔らかな、そうですね、たとえるなら子供のとき ふかふかの布で包まれるような自然な懐かしい感覚ですかね。
このサイトの説明で、みると分かるんですが この布で体を洗うと石鹸もいらず、、ただこするだけで角質までとれるのだそうで、、、
なるほど、私も 自分で使ってみましたところ。。。

綺麗に体が洗えます! しかも、10年来の肌に合ったクスミがとれかかってます。

また、試したんですが、、、電磁波の反応を消してくれます。
筋力テストでしらべたところ、みなに有効です。
いままでは、炭や、電磁波カットエプロン、電磁波除去グッズをいろいろと探しつづけましたが、これが一番 身近に使えるのではないかと思いました。
「かわいくて、、持ち運べる、怪しくない」
3つ☆ですね。布をかけた時点で筋肉がゆるみ、問題点がみやすくなるという、、同業者には内緒{笑 にしたくなりました。

パソコンやると疲れるという方 ぜひ試してみてください。 
寝るときに体にかけると寝起きの悪さも改善します。  {わたしにはとても有効}

弟のおくさんや妹が、赤ちゃんを授かったので 小さなタオルをプレゼントしようかなーと思います。
経皮毒は赤ちゃんから避けるにこしたことはないですからね☆

サイトはこちら 「布良」 という商品です。

http://www.fulanokai.ecnet.jp/

 
Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆