錆びない体になりましょう!

フィシオ・エナジェティック


こんにちは。
もうしばらく寒い日がつづきそうですね。
時期も寒さと同じくして美容鍼モニターももうそろそろ終了です。
たくさんの方から、うれしい報告を頂いています。
ありがとうございました。

今回は、美容鍼の際の注意点について書きます。
美容のみでなく体のケアとして大切なことで、家でやって欲しい
3つのポイントは
「睡眠しっかり」
「食事」
「運動」
です。

いくら睡眠をとっても疲れが取れない・・・
食事をきちんと取っているはずなのに肌が。。。
わたしのまわりでこういった声をよくききます。
きちんと回復していきやすい条件を体のほうから整えてあげると、栄養素も吸収しやすく、睡眠の質も変わってきます。
日常生活でご自身でできることですので、上の3つがうまくバランスがとれてるか心がけてみてください。

あと電磁波が体の疲れの原因になっていることが多いので、寝るときの周りの環境をよくしたり、
寝る向きを適切な方向へとかえてみたりすることも大切です。
ここはすぐアドバイスができますので、気楽に聞いてみてください。

スキンケアで電磁波対策。
隠れた大切な要素です。
ではでは、寒い季節も元気にのりきりましょう☆☆☆

月に一度のオステオパシー体調管理をためしてみましょう☆Email:ibukiken @gmail.comTel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆