オステオパシーのhealthって??

息吹なブログ


だんだん暑く気候がかわってきていますね。そんな日々にわたしの心も夏模様です。

最近の治療について オステオパシーの中にバイオダイナミクスというのがあります。
構造的オステオパシーの施術の奥にあるアメリカではオステオパシーのすべての学習過程をおわったあとに学ばれるものです。 
体の重心や、制限の奥にあるものは なんなのか? 
脳脊髄駅の体液の流れを超えて、さらにおくにあるリズム。 
そこへとアクセスしていきます。

そこは Health  といわれる、、その人自身の健全さ があります。

health? 健全さ
って なんなんだ??

その人自身がもつ 光 の領域です。 
オステオパシーってとても、構造的だといわれていますが実はとても哲学的部分もありそこを体の延長上として捕らえている医学でもあるんです。 そして、しっかりと感じられるものでもあります。

最近は、メカニカルな体の治療をした後も しっかりバイオ的に体と液以上のレベルで共鳴した状態でかえってもらっています。

とても眠くなるそうで。 もともとの源と出会ってるからでしょうね。
本当に自分がやりたいことはなにか? いまやってることはコレでいいのか? 
しっかりコアとつながってくると 答えもおのずとでてくるようです。

そして、わたし自身は自分のhealthとつながてきているからか
診断能力も直感もあがってきているこのごろです。
ありがたいです自分のhealthどの。

月に一度のオステオパシー体調管理をためしてみましょう☆
Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆