必見 新ホームページ発動! 

息吹なブログ


こんにちは! 連休も終わりましたね。
福岡の活法セミナーあと、阿蘇の音楽フェスに参加してきました。
あったかい人たちと出会い、 素晴らしい自然と触れ、 温泉に溶け 幸せです。

さてこのたび 新ホームページを立ち上げました。
http://www.ibukiken.com/index_new.html
どこがどう以前のやつと変わったかくらべてみてください。
もう少し編集はしますが大まかな形が出来上がりました。
オステオパシー、小児治療、キネシオロジー、森田鍼灸整骨院の雰囲気

治療内容は東京のころと比べどんどん進化していっています★
常に最先端の治療家、情報と出会い、学んでいますので長崎の皆様に体験してもらいたいと思っています。

「長崎の本格オステオパシー治療院 もりた鍼灸整骨院」
 森田健一  Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 0958-25-6877

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村