花粉症の治療とその対策をやりませんか?

息吹なブログ


花粉。

この時期この言葉ほど怖い言葉はないという人は多いでしょうね。

花の粉、、けっこう素敵な感じがするのは僕だけでしょうか{笑? 

ロマンチックなニュアンスがありそうなのに・・・

花粉がおおい田舎の材木やさんなどでは、花粉症は少ないそうです。その対称に都心部では花粉症がでているそうです。

なぜなのか?

いくつか要因がありそうですね・田舎になくて、都心部でありそうなものは。

大気汚染、水の汚れ、などの環境因子は大きそうですね。 あとはストレスなどもかかわってきそうですね。いそがしさ だったり、イライラしたりとかもそう。

去年から息吹にて治療をしていた方は、わりと落ち着いて今年は過ごせると思います。

体内にたまった 重金属の解毒・

活性酸素など、でてきてない体内環境・

頭蓋骨がゆーっつたりうごいて、脳脊髄液といった体内の深部のリズムがしっかり動いていること。

そして、花粉をアレルゲンとして引き起こす前にほかの体に影響を及ぼしているアレルゲンを、、アレルギー治療をしているということ。ここも大切になってきます。 

サプリで補う場合、これがいいよ!! と人からすすめられても、もちろんいい場合とそうでない場合があります。

なぜなら、人の体の状態は人により異なるため、 合う合わないがあります。花粉症という言葉は同じだけど、そうなる過程が異なるからそうなるんです。 だから、きのこがいいのー? とか、蜂蜜は?シソジュースは?ハーブティーは? 。。。   とあわてる前に、、体内環境を整える必要性があります。

その上で最適なサプリを採ると効果が高いです。

では、花の粉を味方につけて春を楽しみましょう。
月に一度のオステオパシー体調管理をためしてみましょう☆
Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆