謹賀新年☆

息吹なブログ


あけましておめでとうございます。

今年はどんな一年になるかのしみですね☆
長崎に帰ったときにおいっこのために雪だるまを作りました。
大雪で高速が閉鎖されたりと珍しい帰省になりました。
早めに帰り長崎の島原でよく勉強させてもらっているところで少し学ばせてもらいました。
脈診や、気、エネルギーの見方といったものに対しかなり勉強になりました。
また、パワーアップした姿を見せられると思います。
長崎弁がもうしばらく抜けないかと思いますが
今年もよろしくお願いします。
息吹整骨院 森田健一

月に一度のオステオパシー体調管理をためしてみましょう☆
Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆