赤ちゃんをオステオパシー治療

息吹なブログ


赤ちゃんをオステオパシー治療

オステオパシー をやっていて、純粋に喜びを感じる瞬間が赤ちゃんの治療です。生れて数か月の時のエネルギーは実にエネルギッシュな物を内に秘めており、そこにコンタクトしアプローチをかけ治療していったときに身体のすべてが動き始めます。

大人になるにつれ、いろいろなブロックが邪魔をしたりするのですがこの赤ちゃんの段階ではそれがありません。その分、治療家もニュートラルになり余計な介入をしないことが大切です。
赤ちゃんの治療はオステオパシーのバイオダイナミクスをやりますが、私よりはるかに静かに在る赤ちゃんに私は導かれて治療をしています。
治療をやって教えられることが如実なのはまさに赤ちゃんの治療です。

大人でも、ストレス満載な方でも、痛みに苦しむ方でも私が赤ちゃんのような存在となってその人の「健全」 ストレスから離れた中庸ボディーへと変化を促せるようなりたいですね。
日々、勉強です。

br />

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村