アトピーの症例

息吹なブログ 症例集


        治療初回時の肌の状態

Posted by Picasa

       

          初回時の膝裏の状態

       

Posted by Picasa

          

          舌の状態 舌先が赤っぽく、水はけがよくないようで白っぽい苔が舌の奥にあります。
          白い苔は体の中が湿気くさいという状態です。

Posted by Picasa

    4回目ほどには顔のはれはだいぶひいてきて、肌のかさかさがしっとりしてきました。

Posted by Picasa

        腕の状態もかなり肌われがへり見た目にも変化がすぐ分かるようなっています。特に日常生活で潤いが違うとの ことでした。

Posted by Picasa

Posted by Picasa

舌の状態も舌先の赤さがひき、苔もだいぶひいてきました。

ご本人よりのコメント
●お酒をのむとかゆみがでるが普段はおさまってきました
●よくねれるようなった
●肌がさらっとしてきた
●毛穴が綺麗になってきた

施術のポイント
●右肺の解放
●尾骨の制限の解放

●デトックス{重金属の反応}よりクロレラ
●腸内細菌の低下のため     乳酸菌のサプリをおすすめしました。
●活性酸素の反応    それを打ち消すサプリは セレンとでました。

デトックスを含め10日に一度程度で見ていくと3回ほどで肌の変化がだいぶでてきました。
現在は、重金属の反応もなく、活性酸素も不活性状態で腸もだいぶ動き始めたようです。

肌の状態{アトピーなど}は、体の骨格的調整とあわせこれらの反応を随時調べつつやっていくと
かならずかわっていくと思います。2ヶ月ほど定期的に見せてもらいだいぶ肌も体調もよくなった為、

現在は 管理的に月一程度通院してもらっています。

月に一度のオステオパシー体調管理をためしてみましょう☆Email:ibukiken @gmail.comTel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆