アレルギー治療{アレルセラピー}

息吹なブログ


久しぶりの更新になります。
気候が暑かったり、寒かったりで不安定ですね。
風邪を引かれるかたがおおいので体調管理にお気をつけてください。 

鹿児島へ鍼灸の勉強会へ行ったり、オステオパシーのバイオダイナミクスの勉強をしたりと日本を駆け回っています。

アレルギー治療で、、いままでのやり方をこえたやり方を勉強してきました。
オステオパスの渡辺綱明先生が発案した方法で、一気にいくつかのアレルギー物質を治療することが可能です。
食品のみでなく、、身につけるもの、動脈や神経への拒絶反応を除去することができます。
治癒をとめているものの原因は、必ずなんらかへの拒絶反応=アレルギーが関わってきます。
これらを除去することにより、体のもつ本来の内臓の動き、頭蓋、硬膜の動きを取り戻します。

寒いこの時期は、暑さ、寒さ、空気への拒絶反応{アレルギー}がよくおこっています。またこのような誘発因子などと、他の食品などとが複合的に反応してアレルギー反応を起していることがただあります。

何をやってももどってしまう症状は、こういったアレルゲンを除去しないと再発がおこりやすいのではないでしょうか。

田舎や発展途上国にないアレルギーや喘息などの現代病はもとより、膠原病や難病には関わりが深そうです。 

 
Email:ibukiken @gmail.com
Tel: 090-2040-8805

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オステオパシーへ
にほんブログ村
☆☆